Remodelling 2

ステゴサウルス

原作: 川畑文昭
用紙: 27cm ビオトープ 45kg
折り図: 空想おりがみ

September 3, 2014

川畑さんのステゴサウルスを折りました。
トウジャンゴサウルス と同じように、原作を現代風にアレンジしてみました。
この作品は体の成形の自由度が高いので、比較的楽に仕上げることができました。

ところで、このステゴサウルスという恐竜は私にとって特別な存在です。
そのわけは、時が満ちたらご紹介しようと思います。



トウジャンゴサウルスと。
紙の面積が倍違うのに完成形はほぼ同じ大きさ。


歴代の個体を並べてみました。
一番奥は中学1年の頃のものです。