ハヤブサ 1.0

創作: cohacugawa (Hayato YOSHITAKE)
用紙: 15cm 折り紙用紙

September 12, 2014

ハヤブサを折ってみました。
私の他の鳥と同じく、鶴の基本形から。
こだわったのは顔のインサイドアウトです。
頭だけでハヤブサに見えるようにラインを出しました。
実はインサイドアウトはあまり好きではないのですが、今回は効果抜群でした。
ただ、インサイドアウトの都合や下から見た形を重視したために、背割れになってしまい、うまく閉じることができませんでした。
ハヤブサの丸みを帯びた頭を表現するために、改良したい点です。




追記(October 14, 2014): 急降下しているポーズに改良しました。